7月テスト合格者発表-二重整形を検討している方を誘導するコンテンツライター募集

テストライティングに合格することで、あなたのライターとしての収入は飛躍的にUPします!
テストライティングは登録なしでこのページから投稿できますよ!

【7月テストライティングテーマ】

二重整形を検討している方を誘導するコンテンツ

今回、弊社クリニックのマーケティングを中心にアフィリエイター様にも人気が高い美容整形分野のテストライティングです。

近年、韓国をはじめ海外では当たり前のように行われている美容整形に対し、若い世代ほど美容整形への抵抗感が薄れ、ファッション感覚で行う女性が増えてきました。

美容整形業界では、「Yes!高●」や「好きな言葉は情●です」などクリニックの認知をあげるCMなどは数多くありますが、どういった手術があるのか?いくら位かかるのか?バレないでできるのか?などの情報があまりないため、整形したい気持ちがあってもどうしたらいいのかと二の足を踏む方もいらっしゃいます。

そこで、特にニーズの高い「二重整形」を検討している方に対して、適切な情報を与えて「まずは、無料カウンセリングにいってみよう」とニード喚起させるコンテンツを今月のテーマとして設定しました。

 

7月テストライティングの募集要項

受験資格 過去に合格した方も含めどなたでも応募できます
応募方法 下記問い合わせフォームから投稿してください
募集締切 2017年7月31日(月)
結果発表 2017年8月9日(水)
発表方法 当ページに合格者のペンネームを掲示。
合格者のみ7月中に運営事務局から送信時の連絡先にご連絡させていただきます。
最優秀作品は当ページに原稿を掲載させていただきます。
副賞 ◆最優秀作品の方
①賞金1万円
②クライアントから直接お仕事がいくよう当ページでブランディングさせていただきます
③弊社開催セミナー永久無料券
◆合格者の方
①弊社開催セミナー1回無料券

※最優秀作品及び合格者は該当者なしの場合もございます
※選考理由のお問い合わせはご遠慮ください
※合否にかかわらず度投稿いただいたテストライティングの著作権は弊社に帰属します

 

7月テストライティングテーマ詳細

ターゲット 目にコンプレックスがあり、二重整形を検討している方
タイトル キャッチーなタイトルを設定してください
構成 ご自身で見出しを考え最適な構成で作成してください
記事のゴール 整形に対しての不安を減らし、無料カウンセリングへのニーズ喚起を促す
注意事項 ●大見出し・小見出しで作成してください
下記応募フォームから投稿してください

 

合格者発表

総勢11名の応募のなかから以下の2名の方を合格者とします(敬称略)。

オオヤマミユ

合格者の方、おめでとうございます!
合格された方には今後、プロライターキャッチの登録ライターとして継続的にライティング業務の依頼をさせていただきます。
 
 

最優秀作品発表

選考の結果、最優秀作品該当なし。

今回は、二重整形の内容をまとめた記事が多く、誘導という部分が全体的に少し弱かったように感じます。
他サイトに上がっている内容をわかりやすくまとめるといったライティング業務は効果が出にくくなってきています。
今後の自身のスキルアップのためにも自身の生きた声が入るコンテンツを目指してください。(編集部)
 
 
次回以降も継続的にテストライティングコンテストを開催してまいりますので、ライターの皆さまはふるってご応募ください。

コメントは利用できません。